収支状況

今回PCを新調するきっかけとなったのは、コロナの断捨離です。

趣味で「保有」だけしていたアマチュア無線のトランシーバーや周辺機材、コンデジと呼ばれるデジタルカメラ、パソコン関係のパーツをきれいに放出しました。

 

それら、本当は来年の車検に充てるようにとっとけばいいのですが、ラデちゃんが頭をもたげてきてー、エンコードは早いよって引っ張られちゃった感じですかね。

珍しくここ数年、物欲煩悩が発生せずつつましく暮らしておりましたが、我慢しすぎもよくないということですね。

 

得られた額も予想以上に良かったことも輪をかけた原因かなと思います。

RAIDのディスクを容量の大きいものに4本取り換えたというのにまだ余裕があったから他の用途は考えられたんですが。

 

4950x(仮称)初値10万位用意しとけばいいのかなー。