AMD Ryzen 5 1600AF 続報2

CPUのOCをマザーボードの機能を使って実行しました。AUTO設定です。

f:id:anikishan:20200816201304j:plain

38倍までは行ったのですが、ベンチで落ちてしまったので37.5倍に下げています。

 

Blender BMW

f:id:anikishan:20200816202528j:plain

6分ジャスト。

モリー4枚挿しで使っていて一番条件が悪いので、まあこんなものなのでしょうか?

 

CINEBENCH R20

f:id:anikishan:20200816202906j:plain

 

2256

当然排気は涼しいです。

 

 

驚いたのはアイドル時の消費電力の低さ。

1600AFだからかもしれませんが、低くてびっくり。

この辺はintelEISTのほうに一日の長があると思っていたのですが、AMDはすごいことになっていたのですね。

AMDに手を出すのがAthlonPhenomの時代でなくてつくづくよかった;

 

4950x(仮称)プリーズw