5950xの設定

私なんかの普段使いでは体感することのないレベル。

でもまあ、そこに道があるからwよろしく、興味本位と自己満足で。

事前のリサーチでは到達させることと安定させることが大変難しそう。

Infinity Fabricと言うもんを、メモリクロックと1:1で同期させるという訳の分からないことwなんですが、やってみたらあっさり!

しかも、メモリーのほうも3800Mhz 18CLで安定動作。仕様上の電圧は1.35Vでしたが、1.3Vに下げても無問題。

またもやROGのB550ちゃんがお利巧なのか、電源が1200Wにしておいたのが良かったのか、ケースのエアフローが良かったのか。

でも、こんなに簡単に出来上がると達成感より欲求不満・満たされない感がw

BIOSも最新版をあててますます順調だし。

それは良いことなんですが何か物足りない。んー。

 

でも、オーバークロックや水冷はとうに卒業していて戻る気もないし。

(初代COSMOSを買って480mm□のラジエーター買ったり、さんざん散財して大変だったし、今そんな爆熱君もいないので。

なんか面白いことないかな、、

f:id:anikishan:20210221214334j:plain