あっさりゲット

しました。5950x。

発売当初、その後しばらくは大変な品薄で皆さん同様?絶望に打ちひしがれて日々を送っていましたが、年末の27日?に年内の秋葉原納めにショップを徘徊していていて、某BUYMORE店に立ち寄ったところ価格表の値段がオープンになっているではないですか!

でも品切れなんでしょ、と思いつつ店員さんに問いかけると「まだありますよ」と。

この日は単純に徘徊目的で、CPUは頭の中になかったので一瞬パニクリましたが、据え膳食わぬはなんとやらw即決で購入しました。

また悪い癖がと、帰路は嫌悪感にさいなまれましたが、未だに品薄のようで今になって思えば来る日も来る日も悶々として過ごすより、精神衛生上はよい判断だったかなと思っています。

私はつけっぱにするので、アイドル時の消費電力がちょっとお高めという点が気になることごろです。

 

この日以来、念願だったPCケースの蓋を完全に閉めることができました。

このまま数年、部屋の隅に置かれて活躍してくれるでしょう。

 

f:id:anikishan:20210221205508j:plain